ポスクロ用*チケットブックおすそ分けします

You may also like...

5 Responses

  1. おたんこなつ より:

    またまたおすそ分け記事を見つけてしまいました!あぁ?出遅れた(´Д` )と思ったらまだ誰もコメントしてなかったので、またまた1番乗りしちゃおうかしら?ダメかしら?f^_^;)何度も図々しいので、もし4人以上になったら辞退します(>人<;

  2. yuki(@yuyumekko) より:

    わ?すてきなチケット(-^艸^-)
    私も是非是非欲しいです!
    薄い色セット希望です(*´∀`*)

  3. ひぃ より:

    はじめまして☆
    ひぃはんこちして消しゴムハンコをやってるものです。
    いつも作品に圧倒されながら、ステキだな?とこっそり見てました。
    ぜひおすそ分けでほんものを見たいです☆
    よろしくお願いいたします?(>?<)?

  4. ともぞう より:

    おすそ分け企画ですが、また応募させて頂いてもよろしいでしょうか・・・?

  5. モカ より:

    こんにちは(*´∀`*)
    わー、また出遅れてしまいました…><
    次こそは間に合いますように!
    そして、遅くなりましたがメリークリスマス!良いお年を~(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。