ポスクロ&コラージュに!消しゴムはんこシールをおすそ分けします♪

You may also like...

7 Responses

  1. mari より:

    Twitterから来ました!mari?です◎
    コラージュセットに応募したいです~(*^^*)よろしくお願いします♪

  2. ぐれあ より:

    初めまして!&待ってました\(^o^)/前回のも物凄く応募したかったのに締切後だったので悔しかったです(>_<)アメブロでコラージュ記事、ハンドメイド記事満載で頑張ってます!今度ゆっくりURL貼りに来ますね(^q^)コラージュの方で宜しくヽ(*´∀`)ノ競争率高そ(>_<)

  3. みな より:

    昨日コメさせて頂いたら、まさかのプレゼント企画ぐわっ!
    ポスクロはしてませんが、海外文通は楽しんでいるのでエアメールシールに心惹かれます!!
    コラージュセット希望…とはいえ、出遅れた感満載なので、次回にまた応募しようかな(^◇^;)

  4. asako24 より:

    Twitterでお世話になっています!ぜひ応募させてください!!当選発表が楽しみです♪そして、ブログも楽しみにしています。★ポスクロセットお願いします。

  5. twin より:

    初めまして( ´ ▽ ` )ノ
    いつもこっそり遊びに来ています☆
    手作りがステキだなーって♪( ´▽`)
    小さな切手帳やインクサンプルなどなど、
    すっごく丁寧に作らていて尊敬です☆
    プレゼント企画、応募させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
    コラージュセット希望です☆
    また遊びに来ます♪( ´▽`)

  6. もにゃこ より:

    こんにちは;)
    ひっそりとblogチェキしていました。
    わたしに応募資格があるかどうか分からないのですが、
    良かったら応募させてください*
    ポスクロセット希望です;)
    よろしくお願い致します;)

  7. かみち より:

    こんばんは*
    ブログ楽しみに拝見しています。
    ポスクロセットを希望します!
    もう購入したい勢いです(*^_^*)
    当選発表楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。